純生入り大福「きなころ」 10個入箱のレビュー一覧ページ

純生入り大福「きなころ」 10個入箱
総合評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0 ( 1件 )

  • りん 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    冷凍された状態で届きますが、解凍すると大福が想像以上にもちもち!和三盆を使われているので、優しい甘さのお餅です。きな粉餡は口いっぱいきな粉の美味しさが広がり、純生クリームとの相性も最高!何個でも食べられちゃうほど美味しかったです。きな粉が好きな方には特にオススメです。
全1件
  • 1
1 / 1